[ リストに戻る ]
No.37603へ返信

all CR松浦亜弥 - ねぇ歌って! - 2006/08/22(Tue) 08:12:22 [No.37602]
Re: CR松浦亜弥 - カイワレコンコン - 2006/09/04(Mon) 20:56:22 [No.37631]
Re: CR松浦亜弥 - ワキアの'94 - 2006/09/04(Mon) 17:25:57 [No.37629]
ご参考までに… - ねぇ歌って! - 2006/09/01(Fri) 22:17:49 [No.37618]
リベンジ達成? - ワキアの'94 - 2006/08/28(Mon) 23:02:40 [No.37613]
Re: CR松浦亜弥 - 気になるタンポポ - 2006/08/23(Wed) 19:11:22 [No.37605]
Re: CR松浦亜弥 - ワキアの'94 - 2006/08/22(Tue) 11:24:07 [No.37604]
さて、その中味は - ねぇ歌って! - 2006/08/22(Tue) 08:32:34 [No.37603]


さて、その中味は (No.37602 への返信) - ねぇ歌って!

昨日あたり全国に一斉導入されたようですが、ハロプロと同じくらいパチンコも好きな自分は早速打ちに行きました♪
勝敗の結果から先に言うと、昨日は初日だったので勝てました(勝ちましたではなくて勝てましたデスあくまでも)
と、言う事は勝負中心に考えるヒトにはあまりオススメ出来るシロモノではナイって自分の印象デスね…
ただし、台自体の出来に関してはまぁ悪くはナイかなと。
特にPV実写あややはパチンコしながらコレが観られるなんてサイコー!ってファンなら思うでしょう。
でもテニスリーチ、ちょっとハズレ過ぎ〜!
このリーチだけは一回も当たらなかったデス…
やはりコンサートリーチが(予告次第ってトコもありますが…)一番アツいリーチのようでしたね。


[No.37603] 2006/08/22(Tue) 08:32:34
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS