[ リストに戻る ]
No.37769へ返信

all ちょっと聞いてみたいなぁ… - ねぇ歌って! - 2006/10/11(Wed) 01:08:19 [No.37768]
滋賀県での無料出会い - 弥代子 - 2007/11/11(Sun) 21:43:14 [No.38148]
Re: ちょっと聞いてみたいなぁ… - 越後☆アル中! - 2006/10/14(Sat) 15:16:37 [No.37780]
Re: ちょっと聞いてみたいなぁ… - にゃっち - 2006/10/11(Wed) 10:57:23 [No.37771]
Re: ちょっと聞いてみたいなぁ… - まーちゃま - 2006/10/11(Wed) 10:11:59 [No.37770]
本当に長くなりました… - ねぇ歌って! - 2006/10/11(Wed) 01:29:52 [No.37769]


本当に長くなりました… (No.37768 への返信) - ねぇ歌って!

聞きたい事というのは、今度のゴッチンの新曲のビジュアルの方についてなんですが、今度の新曲は確かに、歌詞や歌い方もセクシーっぽく、実際本人もそのようにムービーでコメントしてましたが、先日ハロモニ。でこの曲を初めて「見て」、自分はチョット…?って思ってしまいました。
曲自体は決して悪くないと思いますが、あのビジュアルはどうなのかなぁ…って感じました。
確かにああいうセクシーさを前面に出すのは、今しか出来ないのかも知れませんし、確かにゴッチンはプロポーションはバツグンですから、ああいう映像で歌なんてどーでもいいと思っているヤローどもを惹き付ける事は出来るかも知れませんが、自分はゴッチンにはまずは曲メインで勝負してもらいたいんですよね。
まぁこの路線が続くとは思いませんが、皆さんは今回のゴッチンの新曲のビジュアル面について、どのように思っているのでしょうか…?


[No.37769] 2006/10/11(Wed) 01:29:52
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS