[ リストに戻る ]
No.37842へ返信

all 世界バレー・・・ - 越後☆アル中! - 2006/11/11(Sat) 16:42:28 [No.37842]
なんとか勝ちましました・・・ - 越後☆アル中! - 2006/11/18(Sat) 14:35:52 [No.37849]
そっちのけとはイカナイまでも… - ねぇ歌って! - 2006/11/12(Sun) 02:54:16 [No.37844]


世界バレー・・・ - 越後☆アル中!

今、女子の大会が真っ盛りですが来週、17日からいよいよ男子大会が
始まります。
男子のサポーターはハロプロですジャニタレを使ってた某局と違いありがたいことにTBSはハロプロを使ってくれました。
(シドニーの最終予選の時以来ですが)
ヨッスイーとか村のキャプテンだった小春はともかくとして生で
世界のバレーを体感できるのですからハロプロメンバーとって嬉しいでしょうね。
今回の大会、ののも生で見たかったでしょうね彼女バレーボール好きですからね。
ただハロメン見たさにバレーそっちのけ輩がいない事を祈るだけですね。
向こうの方はそういうジャニヲタがかなり居ましたからね。


[No.37842] 2006/11/11(Sat) 16:42:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Lunascape 1.1)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS