[ リストに戻る ]
No.37861へ返信

all やはり痛いな… - ねぇ歌って! - 2006/11/30(Thu) 23:57:16 [No.37861]
(No Subject) - 朝昼晩芋料理! - 2006/12/03(Sun) 02:12:26 [No.37866]
2人とも・・・ - 越後☆アル中! - 2006/12/01(Fri) 15:14:08 [No.37863]
Re: やはり痛いな… - ワキアの'94 - 2006/12/01(Fri) 15:06:54 [No.37862]


やはり痛いな… - ねぇ歌って!

本日スフィアリーグの今年の最終大会が開催されまして(出来れば有明で生で観たかった)、我らがガッタスは、準優勝という何ともビミョーな結果に終わりました。
年間チャンピオン争い的には残念でしたが、今大会的には良く頑張りました、お疲れ様でしたって言いたいデスね。
何せ速報によりますと、全試合スコアレスドローのPK戦だったようですからね。
こう点が入らないってのは、各チームが一層レベルアップしているって事なんでしょうね。
で、このPK戦で2点ずつ入れている、あさみチャンとみうなチャンが今大会で最後って事ですから、自分としては二人のカントリー卒業も寂しいですが、ガッタスの戦力的にもかなりの痛手ではないかと思いますね。
ハローにフットサルにおいて、この二人の代わりになるメンバーは、そうそう居ないでしょうからねぇ…。


[No.37861] 2006/11/30(Thu) 23:57:16
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS