[ リストに戻る ]
No.37880へ返信

all 久しぶりに福田明日香ちゃんを見た(´ω`) - おじゃマァ〜ルシェ! - 2006/12/19(Tue) 01:14:16 [No.37880]
その番組なら・・・ - 越後☆アル中! - 2006/12/20(Wed) 15:03:10 [No.37883]


久しぶりに福田明日香ちゃんを見た(´ω`) - おじゃマァ〜ルシェ!

皆さんお久しぶりです(^_^)v今「快感MAPSP」でアノ焼き銀杏こと福田明日香ちゃんが家族で飲み屋を経営してました。番組側の交渉にシブってましたがほっしゃんの鼻からウドン(笑)の芸と交換条件でほんの少しだけ顔を見せてくれました(*^_^*)やっぱり当日と変わりない笑顔が嬉しく感じましたね(´ω`)あと明日香ちゃんとほっしゃんでひでとロザンナの歌をデュエットしてましたが歌声はまだまだ衰えてませんでしたよ(^_^)v
ほっしゃんが何と福田明日香ちゃんの弟とメル友の仲だから出来たお願いだったと思います(笑)

最後にモー娘。の歌をお願いしたのですがそれだけは自分のルールに反するので出来ないと言う事で残念ながら聴けませんでしたが、そこも明日香ちゃんらしいなって感じましたね(*^_^*)21才の元気そうな明日香ちゃんを観れて嬉しい一時でした。長文になりましたが失礼しました(^_^;)


[No.37880] 2006/12/19(Tue) 01:14:16
KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS