[ リストに戻る ]
No.38171へ返信

all オーディン神殿のmobをみて - をみてみよー - 2008/03/06(Thu) 22:01:55 [No.38171]


オーディン神殿のmobをみて - をみてみよー

オーディン神殿のmobをみてみよー
bal鯖を代表するえろ殴りプリのセルさんが休止に入りましたなぁ???
27日の最終日には駆けつけられなかったけど、25日はなかなか濃い会話できたからまぁ良かった。
正直話したりないところもあるから、いずれまた祭りのある日等にお話できる機会があればいいのだけど。
他の方々のとこでも大分とりあげられてるので自分は割愛(???????
1DAYログイン、期待してますよ、セルさん(???)
友達登録しとけばよかtt( ?Д?)??!
今度会えた時にお願いしようか???
これからは未実装系妄想ネタ以外は週記くらいにしていこうかね。
正直書くのがダルくt(#?Д?)=○)?Д)?;'.?
http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip


[No.38171] 2008/03/06(Thu) 22:01:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS