[ リストに戻る ]
No.36881に関するツリー

   かなりの私事ですが - 愛羅武勇 - 2006/03/11(Sat) 23:19:33 [No.36881]
Re: かなりの私事ですが - あさ美大好き - 2006/03/15(Wed) 00:55:21 [No.36903]
卒業おめ〜♪ - うえぽん - 2006/03/14(Tue) 22:21:22 [No.36901]
おめでとう! - ポンちゃん推薦委員会 - 2006/03/13(Mon) 23:04:25 [No.36897]
(No Subject) - 朝昼晩芋料理! - 2006/03/13(Mon) 11:12:05 [No.36896]
Re: かなりの私事ですが - にゃっち - 2006/03/13(Mon) 05:46:04 [No.36894]
Re: かなりの私事ですが - おじゃマァ〜ルシェ! - 2006/03/13(Mon) 03:04:18 [No.36892]
Re: かなりの私事ですが - 相方ふぃ〜ご - 2006/03/12(Sun) 22:23:25 [No.36891]
Re: かなりの私事ですが - まーちゃま - 2006/03/12(Sun) 21:35:35 [No.36890]
Re: かなりの私事ですが - カイワレコンコン - 2006/03/12(Sun) 12:50:51 [No.36889]
Re: かなりの私事ですが - りかろー - 2006/03/12(Sun) 06:45:00 [No.36886]
Re: かなりの私事ですが - ワキアの'94 - 2006/03/12(Sun) 01:52:44 [No.36885]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
かなりの私事ですが (親記事) - 愛羅武勇

今日、中学校の卒業式でした。かなり泣きました。・゜゜(>_<)゜゜・。オソロと出逢ったのも中1のときでしたし、初めて生でハロプロメンバーをみたのも中学生のときでした。サイ柴さんで柴田さんとしゃべったり、この掲示板に出逢ったのも中学時代でした…。かなり、ハロプロ的にも個人的にも中学は想い出が多すぎます……。ホントいい想い出がたくさんできました!!これからは高校生になるので、もっともっとハロプロに熱をあげたいと思います(*^ー’)b

[No.36881] 2006/03/11(Sat) 23:19:33
KDDI-ST24 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - ワキアの'94

ご卒業おめでとうございます。
高校は中学の2000倍楽しいよ。


[No.36885] 2006/03/12(Sun) 01:52:44
Vodafone/1.0/V802SH/SHJ002/SN350263000101618 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - りかろー

中学卒業おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪
高校生活もより充実した日々になるといいですね^^
高校生活もがんばってください!


[No.36886] 2006/03/12(Sun) 06:45:00
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - カイワレコンコン

卒業おめでとさんれす!

今より10倍ハロヲタ道を突っ走っちゃってくらはいw


[No.36889] 2006/03/12(Sun) 12:50:51
DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - まーちゃま

卒業おめでとうございます♪
高校に行っても、中学に負けないくらい良い想い出たくさん出来るように何事も頑張ってくださいv(^^)v


[No.36890] 2006/03/12(Sun) 21:35:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - 相方ふぃ〜ご

ご卒業おめでとぉございます\(^O^)/
自分など今だに高校時代の友人とつるんでますんで…勉強に遊びにハローに頑張って下さい♪


[No.36891] 2006/03/12(Sun) 22:23:25
DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB)
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - おじゃマァ〜ルシェ!

中学卒業おめでとうございます。(ノ^^)八(^^ )ノこれから高校生活の始まりですね♪不安やドキドキの半分、期待やわくわくが待ってますよ(^_^)v高校生になってもハロプロ熱は二倍!三倍!柴い?(爆)
中学卒業かぁ…後輩の女子に二番目のボタンじゃなく帽子の校章持っていかれたなぁ…(遠い目)なんで二番目のボタンじゃ無いんだぁ〜(爆)


[No.36892] 2006/03/13(Mon) 03:04:18
KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - にゃっち

遅ればせながら、卒業おめでとうございます(^^)

高校生活は、ちょっと大人って感じで皆さん言う様に楽しい事がてんこ盛りです
残さずおかわりいっぱいしてお腹いっぱい味わって食い倒れて下さい!o(^-^)o


[No.36894] 2006/03/13(Mon) 05:46:04
KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0
(No Subject) (No.36881への返信 / 1階層) - 朝昼晩芋料理!

ご卒業おめでとうございます♪泣けるほど思い出の無かった負け組には、羨ましい卒業式ですよ(笑)。
高校の友達は一生の友達になります。ハローや部活など、色々なものを通して沢山の仲間を見つけてください。

でも悪い友達はダメですよ(笑)!


[No.36896] 2006/03/13(Mon) 11:12:05
DoCoMo/2.0 P902i(c100;TC;W30H15)
おめでとう! (No.36881への返信 / 1階層) - ポンちゃん推薦委員会

卒業おめでとう!!!
おいらも三月三日は高校の卒業式だったんですが……名前を間違えて呼ばれるという暴挙に!!!別の意味で涙でした・゚・(ノД`)・゚・。中学より高校は忙しくなりますけど、思い出は何倍にもなりますよ。勉強に部活にハローに全部頑張って下さいねo(^-^o)(o^-^)o


[No.36897] 2006/03/13(Mon) 23:04:25
DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)
卒業おめ〜♪ (No.36881への返信 / 1階層) - うえぽん

ついに義務教育卒業っすね!
高校生になるとバイトやら何やらまた世界が広がるけど自分の責任も大きくなるから
くれぐれも悪い事はしても見つからないように!(笑)
とりあえず部活に入るより大山田カニ商会に入る事をお薦めします♪

ちなみに自分は担任にして部活の顧問でもあった先生とかなり険悪だったんで中学卒業したときは高笑いがとまらんでしたw
(ノ∀`)


[No.36901] 2006/03/14(Tue) 22:21:22
DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W30H15)
Re: かなりの私事ですが (No.36881への返信 / 1階層) - あさ美大好き

遅ればせながら…

中学卒業おめでとうございます。
高校は中学より若干融通が効くようになるし、色々新しいモノや人にも出会うと思うので、そうゆうのを大切にしつつ、高校生活をエンジョイして下さい。


[No.36903] 2006/03/15(Wed) 00:55:21
KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS