[ リストに戻る ]
No.37635に関するツリー

   <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh!\(... - ほっぺ - 2006/09/09(Sat) 17:31:27 [No.37635]
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh... - ほっけ - 2006/09/11(Mon) 22:39:13 [No.37645]
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh... - まーちゃま - 2006/09/10(Sun) 19:27:24 [No.37639]
船に乗りますた、高松行(^o^; - ほっぺ - 2006/09/10(Sun) 10:10:56 [No.37638]
ちゃまサンに激しく同意♪ - ねぇ歌って! - 2006/09/09(Sat) 21:31:28 [No.37637]
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh... - まーちゃま - 2006/09/09(Sat) 19:21:23 [No.37636]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
<(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!! (親記事) - ほっぺ

島のお店にも℃-ute DVD〜キューティービジュアル〜が飾ってあったので買いましたo(^-^)o
ちょっと見てみたいくらいな気持ちだったのですが・・・これほどまでにハマるとは驚きです。少なからずあった心の隙間は完全に埋まりました♪
今は℃-uteのこれからが楽しみで仕方がありません(^-^)b
島で買ったDVDにもイベント券が入ってた訳です。時間的には行けるもんでめちゃくちゃ行きたくてめちゃ迷ったんですが、これ行ったら際限なく行ってしまいそうなのでかろうじて辛抱することにしました(;^_^A

イベント行く方はうらやますぃ〜ですけど楽しんできていただきたい(^^)v


[No.37635] 2006/09/09(Sat) 17:31:27
DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!! (No.37635への返信 / 1階層) - ほっけ

>ちゃまさん
6時とは恐れ入りましたm(__)m
しかし、マ・ジ・で交通費以上の価値はあったねそれは…わかるんだねオレは( ̄ー ̄)・・・_| ̄|〇ドーン


[No.37645] 2006/09/11(Mon) 22:39:13
DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!! (No.37635への返信 / 1階層) - まーちゃま

>ほっぺさん
10時過ぎだともう整理券もらってましたね♪
僕は6時から並んでたんで(笑)

いや〜本当最高でした♪
シングル4曲はもちろん、発売予定のアルバムもちょこっとずつだけど全曲紹介したり(1つはフルサイズで披露)、中学生チームと小学生チームに別れてZYXとあぁ!の曲歌ったり♪

曲にトーク(コント?)に握手会にもう文句ナシの1日でした☆

今度こういう機会があれば是非都合の付く限り参加することをオススメしますよ(^^)


[No.37639] 2006/09/10(Sun) 19:27:24
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
船に乗りますた、高松行(^o^; (No.37635への返信 / 1階層) - ほっぺ

もうすでに長蛇の列だとか(;^_^Aちゃまさんはもう並んでるんですかね。
お給料がも少し平均的に多くいただけてれば行ってたんですが…orzこれからグッズも沢山欲しくなるだろし(^o^;

西にも来て下さい℃-uteさん!


[No.37638] 2006/09/10(Sun) 10:10:56
DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)
ちゃまサンに激しく同意♪ (No.37635への返信 / 1階層) - ねぇ歌って!

行っちゃえよ〜…
行っちゃえよ〜…
ここで行かなかったら一生行けないかも知れないぞ〜…
ガマンなんてする事ないんだよ〜…
思いっ切りハマっちゃえよ〜…♪
(よっすぃ〜悪魔調)
自分はまだ貧乏生活から抜け出せないので、自分の分もハジケて来てくれたら有難いんですケドね…♪
まぁDVDで満足でしたらそれでも良しデスけどネ☆


[No.37637] 2006/09/09(Sat) 21:31:28
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
Re: <(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!!<(^。^)>oh!\(^o^)/yeah!! (No.37635への返信 / 1階層) - まーちゃま

いや〜ほっぺさんそこは行くべきですよ!(笑)
迷ったら行くのがヲタ界では鉄則みたいですし(笑)

僕は迷ったら大体の割合でいかないんですけどね(苦笑)

僕は明日のイベント参戦してきますよ♪
しっかり、楽しんで期待と思います☆

愛理〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!w


[No.37636] 2006/09/09(Sat) 19:21:23
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS