[ リストに戻る ]
No.37715に関するツリー

   あれから2年の月日が経ちました。 - まさじろう - 2006/09/24(Sun) 23:06:54 [No.37715]
Re: あれから2年の月日が経ちました。 - ねぇ歌って! - 2006/09/24(Sun) 23:22:08 [No.37717]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あれから2年の月日が経ちました。 (親記事) - まさじろう

今日は弟の命日です。2年前の今日、弟は突然旅立ちました。当板にも書かせて頂きました。みなさまから心温まるお言葉を頂きました。今でも忘れていません。これからも彼の分まで人生を全うしたいと思います。またみなさまには、至らない私へのご指導、ご鞭撻を賜りたいと思います。
亡き弟の命日にあたり、心境を書かせて頂きました。


[No.37715] 2006/09/24(Sun) 23:06:54
DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)
Re: あれから2年の月日が経ちました。 (No.37715への返信 / 1階層) - ねぇ歌って!

自分もつい先日、自分の知り合いの親友の彼女が、突然の交通事故で亡くなられたという話を知りました。
身近な人の突然の死って、それは想像を遥かに越える辛さでしょうが、残された周りの人達は亡くなった人の分まで幸せになる、ある意味義務があるかと思うので、悲しみをいち早く乗り越えて、弟さんの分まで幸せになりましょう!


[No.37717] 2006/09/24(Sun) 23:22:08
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS