[ リストに戻る ]
No.37853に関するツリー

   卒業発表 - 朝昼晩芋料理! - 2006/11/25(Sat) 01:27:20 [No.37853]
Re: 卒業発表 - 二刀流の旅人 - 2006/11/30(Thu) 02:40:16 [No.37860]
本当に・・・・ - 越後☆アル中! - 2006/11/25(Sat) 16:18:03 [No.37859]
Re: 卒業発表 - にゃっち - 2006/11/25(Sat) 08:53:55 [No.37858]
思い入れがイッパイ… - ねぇ歌って! - 2006/11/25(Sat) 07:22:51 [No.37857]
(No Subject) - 紺々押し - 2006/11/25(Sat) 01:52:31 [No.37856]
Re: 卒業発表 - アフランシ - 2006/11/25(Sat) 01:39:03 [No.37855]
(No Subject) - 朝昼晩芋料理! - 2006/11/25(Sat) 01:34:35 [No.37854]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
卒業発表 (親記事) - 朝昼晩芋料理!

こちらで放送しているラジオ番組で発表がありましたので、簡単に。

あさみさんとみうなさんが、カントリー娘。およびハロプロから卒業することになりました。来年01月28日のハロプロコンサートが最後のステージになるそうです。

あさみさんは牧場で自分が教わっていた犬の世話や調教に興味があり、その世界に進むため勉強したいとのこと。そしてみうなさんは以前から叶えたかった夢があり、その仕事にチャレンジしていきたいということでした。
なお、里田さんは今後もカントリー娘。として活動していくと言われていました。今回のことは3人でもしっかり話し合って決めたそうです。

詳しくは公式発表もあると思いますので、そちらでご確認ください。簡潔すぎて申し訳です。


[No.37853] 2006/11/25(Sat) 01:27:20
DoCoMo/2.0 P902i(c100;TC;W30H15)
(No Subject) (No.37853への返信 / 1階層) - 朝昼晩芋料理!

ああ、発表されていました。一人でテンパって申し訳ありません…。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html



先の札幌でのLIVEで、あさみさんが「次はいつになるんだろう…」みたいなことを言われていたので気になってはいたのですが…、ショックすぎる…。
 


[No.37854] 2006/11/25(Sat) 01:34:35
DoCoMo/2.0 P902i(c100;TC;W30H15)
Re: 卒業発表 (No.37853への返信 / 1階層) - アフランシ

今日のまだ聴いてない…

[No.37855] 2006/11/25(Sat) 01:39:03
DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W30H15)
(No Subject) (No.37853への返信 / 1階層) - 紺々押し

アフさんに産直ラジオを送って貰って(アフさんありがとね)
すっごく楽しみで明日聴こうと思ってたのに・・・

ちなみに今関西ではハロプロやねん公開録音の模様がオンエアされてます
出演者のカントリー娘。がワーワーキャーキャーはしゃいでるんですよね・・・

あーやるせねぇなぁ


[No.37856] 2006/11/25(Sat) 01:52:31
DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)
思い入れがイッパイ… (No.37853への返信 / 1階層) - ねぇ歌って!

ん〜……。
まぁ、「今までお疲れ様でした。これからの卒業までの時間を悔いのないように過ごして下さい。自分も応援しています。」
って言わなきゃイケナイんでしょうが…
最近カントリーのラジオ番組がスタートして、まいチャンはヘキサゴンで、ほぼ準レギュに近いカタチで出演して、カントリーの知名度もアップして、サァこれからに期待♪って個人的には思っていたんですがねぇ…
で、自分個人にとってもカントリーは、ハロメンで初めて握手したメンバーなので、思い入れもそれなりにありますしね…
東京での活動がメインになっても、北海道のテイストがシッカリ残っていたカントリー…
大好きです。
始めの繰り返しになりますが、あさみ、みうなのお二人は卒業の日まで悔いのないように頑張って下さい。
まいチャンも今まで通り、テレビ、ラジオにと、大いに活躍して下さい。
応援しています。


[No.37857] 2006/11/25(Sat) 07:22:51
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
Re: 卒業発表 (No.37853への返信 / 1階層) - にゃっち

まいちゃんだけ推され始めたから、なんかあるとは思ったけど、卒業は切ないですね〜


[No.37858] 2006/11/25(Sat) 08:53:55
KDDI-ST31 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0
本当に・・・・ (No.37853への返信 / 1階層) - 越後☆アル中!

3人で話し合った結果こうゆう形なら仕方がないですが
どうも最近まいちんばかりがフューチャーされてたし
ましてやあそこの事務所は信用できませんね。

ガッタスはどうなるだろう?
スフィアリーグは今年限りですかね?


[No.37859] 2006/11/25(Sat) 16:18:03
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 卒業発表 (No.37853への返信 / 1階層) - 二刀流の旅人

こんなに落ち込んだのは久々です
カントリー娘。は言いたくないけど、ハロプロの中でも満足に曲を出せてないし、出番も少ないです。
でもこんなに身近に感じることが出来て温かいグループは無いとは言いませんが数少ないです。
失うのが非常にもったいないし悔しいです。
でも夢があるなら応援してあげたいです。
卒業まで後悔しないように全力でエールを送ろうと決めてます。

みうな、あさみ最高!カントリー娘。最高!


[No.37860] 2006/11/30(Thu) 02:40:16
KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS