[ リストに戻る ]
No.38050に関するツリー

   平家みちよ結婚!! - 越後☆アル中! - 2007/03/23(Fri) 14:30:58 [No.38050]
誰だろ…? - ねぇ歌って! - 2007/03/25(Sun) 01:42:08 [No.38051]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
平家みちよ結婚!! (親記事) - 越後☆アル中!

「平家みちよ」から改名した歌手のみちよ(27)が結婚することが22日、分かった。相手は一般人で、現在妊娠中。今秋に出産予定。自分の公式ブログで「みちよはかねてよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と発表した。

日刊スポーツより

とりあえずおめでとうですね
中澤姐さんまたもや先を越されてしまいましたが・・・


[No.38050] 2007/03/23(Fri) 14:30:58
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
誰だろ…? (No.38050への返信 / 1階層) - ねぇ歌って!

平家サンご結婚御目!
何せ貴方がいなかったら、モーニング娘。も誕生していなかったかもしれないのだから、我々にとってはやはり貴重な方デスよね♪
ところで、姐さんまた先越されたって、最近姐さんの周りで結婚したヒトって誰かいたのかな…?
チョット思いつかないなぁ…。


[No.38051] 2007/03/25(Sun) 01:42:08
KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS