[ リストに戻る ]
No.38142に関するツリー

   うちの忍者でヒルウインド行ったら、おもくそ突かれま... - kaerusora - 2007/10/10(Wed) 12:38:21 [No.38142]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
うちの忍者でヒルウインド行ったら、おもくそ突かれまくって、 (親記事) - kaerusora

とんずらこいてきました。
風魔手裏剣型はくそでする(′?ω?`)
詠唱長い、威力分散するで、FNのようです。
WIZでもつくるかね、とか思いつつ、うーん。
忍者の立ちグラ、好きなんだけどねぇ。
INT型で作り直してもいいが、忍術型は多すぎる。
バグも治ってるか不明。
風魔手裏剣型に愛の手がほしいなぁ。
せめて、威力分散なしにしてくれ…。
風魔の仕様から見たらデスペは反則だ。


[No.38142] 2007/10/10(Wed) 12:38:21
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; TencentTraveler )
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS