[ リストに戻る ]
No.1005へ返信

all お母さんの意見 - yayoi - 2006/08/20(Sun) 12:54:40 [No.1004]
Re:こんにちは〜! - ハチ - 2006/08/20(Sun) 13:16:21 [No.1005]
というのも - yayoi - 2006/08/21(Mon) 12:32:42 [No.1006]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/08/21(Mon) 19:43:07 [No.1007]
昨日病院で - yayoi - 2006/08/22(Tue) 12:54:27 [No.1008]
Re:こんにちは〜! - ハチ - 2006/08/22(Tue) 16:06:45 [No.1009]


Re:こんにちは〜! (No.1004 への返信) - ハチ

> 彼は特定の宗教をもっていることや、結婚当時はサラリーマンらしきを形だけしていたこと、神奈川と沖縄は遠い事などいろいろ
> すぐにとはいきませんでした。でも1年ぐらい説得したら
> 許してくれました。


・・ということは、ご主人は「脱サラ」したのですが?
宗教のことでご両親が反対されていた・・ということは
好ましくない宗教団体に入信されているということでしょうか?

>
> 生活費はと聞いたら、ぽんと4000円渡しました
> とりあえず病院代にしようと思います


生活費・・4000円では〜・・いつまでやっていけるのかしら?

宗教云々は別として、私があなたの両親だったら、結婚は許さないでしょうね・・・。
娘に、不安定な生活をさせたい親が、どこの世界に居るでしょうか?


[No.1005] 2006/08/20(Sun) 13:16:21

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS