[ リストに戻る ]
No.1006へ返信

all お母さんの意見 - yayoi - 2006/08/20(Sun) 12:54:40 [No.1004]
Re:こんにちは〜! - ハチ - 2006/08/20(Sun) 13:16:21 [No.1005]
というのも - yayoi - 2006/08/21(Mon) 12:32:42 [No.1006]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/08/21(Mon) 19:43:07 [No.1007]
昨日病院で - yayoi - 2006/08/22(Tue) 12:54:27 [No.1008]
Re:こんにちは〜! - ハチ - 2006/08/22(Tue) 16:06:45 [No.1009]


というのも (No.1005 への返信) - yayoi

もともと農業をやるつもりでいたようですが、結婚となるとサラリーマンのほうがいいということで急遽1年ににもならず働いていたようです。その前にも観葉植物を友達とやったりお金を儲けるという感じではなかったようです。

宗教は創価学会で、生活の一部だといいお祈りや選挙の応援に行ったり私にはあまり考えられません。とてもいい宗教だと夫は信じています。

病気で私が稼げなくなったしわ寄せが来てるんだと思います。
病気にならなければこんな事にもならなかっただろうと

夫婦はどちらかの貯金があれば、それをそれぞれが使うのでしょうかね? まだお金俺よりあるだろうと言ってお金は出そうとしません

ハチサンの旦那さんは、ハチサンにお金の管理をまかせていますか?
いつも、本当に相談にのってくれてありがとうございます。感謝しています。


[No.1006] 2006/08/21(Mon) 12:32:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS