[ リストに戻る ]
No.1045へ返信

all 最近無気力で - yayoi - 2006/09/13(Wed) 12:03:37 [No.1042]
Re: 最近無気力で - ぴあ - 2006/09/14(Thu) 13:27:56 [No.1043]
毎日いろいろで - yayoi - 2006/09/15(Fri) 11:29:20 [No.1044]
Re: 毎日いろいろで - ぴあ - 2006/09/16(Sat) 08:52:05 [No.1045]
長すぎたのかな〜 - yayoi - 2006/09/17(Sun) 12:06:35 [No.1046]
Re: 長すぎたのかな〜 - ぴあ - 2006/09/18(Mon) 01:13:56 [No.1047]
こんにちわ - yayoi - 2006/09/19(Tue) 12:37:42 [No.1048]
Re: こんにちわ - ぴあ - 2006/09/20(Wed) 13:21:23 [No.1049]


Re: 毎日いろいろで (No.1044 への返信) - ぴあ

> 毎日起きるといろいろな気分です
> やる気のある日、そうでないをう日 体をなにも考えずに動かす事もいいですよね かたずけものなどやって家にいることもあります


そうでしょうね。実際は、どんな人も、いろいろな気分なのです。
日常の忙しさにまぎれて、自分を、見ているようで見ていない。
感じているようで、感じない。のだろうと思います。
だから、あらためて「さて、自分は・・・」と考えると
迷いますから、、、うん、答えのないものに立ち向かう
ことになりますからね。無視しています。

で、病気のようなコトになると。
考えなくてもよかったことを、考えますから、いろいろ気付く。
「毎日の過ごし方も、意外と難しいのだわ」とかね。

> 最近ハチさんがいらっしゃいませんね
> 大丈夫かなとか 思ったりしますが・・・・


人と関わったり、自分をふりかえったり。
そんな熟成の時間も、必要なものかな、と思います。
入れたものが、成熟するための時間。
アウトプットだけでは、やがて、足りなくなって行く。
インプットしつつ。だと思いますしね。


[No.1045] 2006/09/16(Sat) 08:52:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS