[ リストに戻る ]
No.1057へ返信

all 仕事 - yayoi - 2006/09/23(Sat) 11:49:18 [No.1050]
Re: 仕事 - ぴあ - 2006/09/24(Sun) 10:53:16 [No.1051]
そうですねー - yayoi - 2006/09/26(Tue) 12:03:43 [No.1052]
Re: そうですねー - ぴあ - 2006/09/27(Wed) 18:44:13 [No.1053]
こんばんわ - yayoi - 2006/10/20(Fri) 20:41:13 [No.1056]
Re: こんばんわ - ぴあ - 2006/10/25(Wed) 23:40:57 [No.1057]
そろそろと - yayoi - 2006/10/27(Fri) 12:23:24 [No.1058]
Re: そろそろと - ぴあ - 2006/10/28(Sat) 09:56:47 [No.1059]


Re: こんばんわ (No.1056 への返信) - ぴあ

> ほぼ一ヶ月パソコンが壊れていて、友達に宅配便で直して戻ってきました。

あらららん。そうだったのですね。
どうしているのかな、と、いつも思っていました。

>  またぴあさんの所にこれることが、幸せです。

どうもありがとう、、ね。
私も、お会い出来るのが楽しみです。

> 仕事はいつでも辞められると思うことが大切だなとぴあさんからの
> メッセージ同感です。そう思えば気が楽になりますね。
>
>  最近は、休職中は暇でいいのかなと思ったりしてのんびりと多少
> ひきこもり気味で毎日やってます。


そうそう。永い人生ですから。
ひとやすみ、ひとやすみ。。と、心を決めて。

>  乾燥してますので、ぴあさんも風にはご注意下さいね

はい。気を付けます。yayoiさんもね。
こちらでは、朝晩は、冬のような寒さになりましたよ。


[No.1057] 2006/10/25(Wed) 23:40:57

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS