[ リストに戻る ]
No.1071へ返信

all 仕事休みました・・・ - セナ - 2006/11/17(Fri) 13:21:56 [No.1070]
Re: 仕事休みました・・・ - ぴあ - 2006/11/18(Sat) 10:47:32 [No.1071]


Re: 仕事休みました・・・ (No.1070 への返信) - ぴあ

> 夕べは、早く寝たんだけど
> 今朝起きても頭、痛いのと虚脱感消えず
> ギリギリまで悩んだんだけど休む事職場に電話しました。
> 病気の事は、詳しくは、話して無いから
> 仮病や軟弱と言われてるかもしれません
>
> 無理して行った方が良かったか解らない
> でも今の体調考えると休んでよかったのかも
> ぴあさんはどう思います?


ちょっとした失敗や、自分の行動に、不安を感じてしまう
のが、セナさんの病気ですから。
ふつう、誤魔化したり、ズルく立ち回ることも、あるんですが
それが、自分で許せない。という気持が、不安と言う形になって
自分を責めようとしてしまうんですね。
真面目で几帳面で正義感が強い。
よい時は、すぐれた資質なのですが、わるい状態の時は
裏目に出てしまうだけです。

まず、無理しないで、休んだのは、よかったと思いますよ。

それと、仕事のことは、また別にしましょう。
仕事は、充分に、こなしていく。
なるべく仕事をするときは、それだけに集中して。
誠意を持って、やっていけば、人は責めません。からね。


[No.1071] 2006/11/18(Sat) 10:47:32

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS