[ リストに戻る ]
No.1076へ返信

all はじめまして - みみ - 2007/02/11(Sun) 02:12:51 [No.1074]
[削除] - - 2007/02/15(Thu) 15:55:19 [No.1079]
Re: はじめまして - ぴあ - 2007/02/12(Mon) 00:51:33 [No.1076]
今日の事 - みみ - 2007/02/13(Tue) 15:16:23 [No.1077]
Re: 今日の事 - ぴあ - 2007/02/14(Wed) 01:15:15 [No.1078]


Re: はじめまして (No.1074 への返信) - ぴあ

> はじめましてこんにちは。みみと申します。
> どうぞよろしくお願いします。


こんばんわ。はじめまして(^^)

> 三年ほど前に心の病にかかってしまいました。
> 今はかなり良くなっていますがまだ働けません。


そうですか。
心の病は、あるいみ、心のリセットだと
私は考えています。心の病になって、
再生するための・・・シアワセになるために。
ですから、焦らずに。ですね。

> こちらで仲良くしていただけるとうれしいです。
> どうかお友達になってくださいね。


はい。こちらこそ、よろしくお願いします。
いろいろなコト、おしゃべりしたいな。


[No.1076] 2007/02/12(Mon) 00:51:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS