[ リストに戻る ]
No.1078へ返信

all はじめまして - みみ - 2007/02/11(Sun) 02:12:51 [No.1074]
[削除] - - 2007/02/15(Thu) 15:55:19 [No.1079]
Re: はじめまして - ぴあ - 2007/02/12(Mon) 00:51:33 [No.1076]
今日の事 - みみ - 2007/02/13(Tue) 15:16:23 [No.1077]
Re: 今日の事 - ぴあ - 2007/02/14(Wed) 01:15:15 [No.1078]


Re: 今日の事 (No.1077 への返信) - ぴあ

こんばんわ。

> 今日は病院に行って来ました。家族との悩みを聞いてもらいました。

聞いて貰って、すこし楽になったら、いいのだけれど。ね。

> しばらくしたら家を出るつもりです。住む所はあるのですが、
> 病気の為に近くの実家に居候していました。
> 「スープの冷めない距離」です。夕飯はお世話になろうと思って
> います。掃除は適当に・・・。夫は単身赴任で6才の娘がいます。
> また調子を崩したら娘がかわいそうなので・・・そうですね、
> 焦らずやります。


なにか、理由があって、今の状態になったのかも知れないし
さしたる理由がなくても、迷い道に入って仕舞うこともありますし。
焦らずに、できることから、コツコツと。ですね。

そうですね。子供は、親の顔色をみて。
落ちていると、自分のせいにして苦しむ事もあったりしてね。
自分のせいで、お母さんが怒っているのかなとか、悲しいのかな
とか・・・いろいろ考えるようですから。
子供の柔らかい心を、のびやかに育てたい、ですね。
あまり無理のないようにして。


[No.1078] 2007/02/14(Wed) 01:15:15

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS