[ リストに戻る ]
No.1083へ返信

all 遊んできました - みみ - 2007/02/15(Thu) 16:03:01 [No.1080]
Re: 遊んできました - ぴあ - 2007/02/16(Fri) 00:20:59 [No.1081]
ウケました - みみ - 2007/02/18(Sun) 16:48:49 [No.1082]
Re: ウケました - ぴあ - 2007/02/20(Tue) 02:46:24 [No.1083]


Re: ウケました (No.1082 への返信) - ぴあ

> すみません、ウケちゃいました(^^)/

ウケてくれて、ありがとう。
はい。わりとオチャメな方です。リアルでは。
以前は、大勢の人の中にいると、どういうわけか
孤立しようとする傾向がありました。
たぶん、はしゃいでいる自分では「いけない」と
ブレーキをかけていたンですね。
常に冷静で客観的であろう、としていたようです。

そうすると、とうぜん、孤立しますね。
全体にただよう空気にとけ込めなくなりますから。
まあ・・・それも、つまらないコトだな、と気づきまして、
なるべく空気に融合しようと〜それが、ウケ狙い♪
上手く歌おう、なんて思うほどに、シラケル。ようです。
楽しむ時は積極的に楽しもうと考えてます。

しっとり〜も、ウケ狙いも、積極的に・・ですね。
いいんじゃないかしら。「女の別れ道」。
歌い込んでみましょう。
そうですか。もうすぐ娘さんのお誕生日なのね。
楽しい思い出を沢山つくれたら、いいですね。
おおいに、祝いましょ♪


[No.1083] 2007/02/20(Tue) 02:46:24

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS