[ リストに戻る ]
No.1091へ返信

all また・・・ - みみ - 2007/03/12(Mon) 13:45:01 [No.1091]
Re: また・・・ - ぴあ - 2007/03/12(Mon) 23:42:40 [No.1092]
にぎやか - みみ - 2007/03/16(Fri) 14:16:12 [No.1093]
Re: にぎやか - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 00:33:00 [No.1094]
大家族 - みみ - 2007/03/17(Sat) 16:19:37 [No.1095]
Re: 大家族 - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 23:56:05 [No.1096]


また・・・ - みみ

また妹が逆上しました。私の娘と友達が遊んでいるところへ
入ってきてなにやら場にそぐわない事を始めたので、
「まだ子供には・・・」とか一言穏やかに言ったのですが、
「じゃあいいっ」と2階に駆け上がるとちょうど真上で
「ドカッ!!!」と床が抜けたか雷かとか思うような音で
床を踏み鳴らしました。頭痛がしばらくしました。
気に入らないととにかくすぐ逆上します。ご主人にもです。
店の店員や何かに関係ある人にもそうです。
切れて切れて手に負えません。ちょっとした勘違いや
態度が悪いことや神経を逆撫ですることがあったら
責めて責めて責めまくります。鬼かヤクザみたいです。
うんざりです。そして頭に血が上ると失神したり寝込んだり
します。相手が徹底的に謝るまで死ぬほど続けます。
そして慰謝料や謝罪の品をせしめては自慢します。
「人間関係はどっちが優位に立つか、それしかない!」
母が今日出かけないかと誘ってきましたが、彼女が一緒なので
断りました。
「一緒に楽しめばまあいいかって事になるから。」と言いました
が、一緒にいるのも気分が悪いのでやめました。
どうでもいいから早くいなくなってほしいです。
どっちにしろ私から出て行くつもりです。けれど子供がこの実家
が好きなので夕方から夜まではしばらくいる事になります。
顔色をみんなでうかがっています。気分の悪い家です・・・・。


[No.1091] 2007/03/12(Mon) 13:45:01

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS