[ リストに戻る ]
No.1093へ返信

all また・・・ - みみ - 2007/03/12(Mon) 13:45:01 [No.1091]
Re: また・・・ - ぴあ - 2007/03/12(Mon) 23:42:40 [No.1092]
にぎやか - みみ - 2007/03/16(Fri) 14:16:12 [No.1093]
Re: にぎやか - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 00:33:00 [No.1094]
大家族 - みみ - 2007/03/17(Sat) 16:19:37 [No.1095]
Re: 大家族 - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 23:56:05 [No.1096]


にぎやか (No.1092 への返信) - みみ

ともかくにぎやかなとこでしょうね。
以前は母子二人が普通だったので静かでした。
今では「お母さんと二人だけでずっといたら寂しい。」とか
言います。うちは主人がほとんどずっといないので、一度にぎや
かな所に慣れるとそこがいいんでしょうね。
彼女は友達に何か言われるとすぐ気にしますが、大人から
悪態をつかれても気にしてないようです。(私は具合が悪く
なります)「お前は最低だ!」とか「こいつボコボコにぶん殴って
やりてえ!」とかです。引きこもり気味の弟が言います。
自分のことは棚に上げて人権無視もいいとこです。
まあ娘は小さい子もいるので楽しいのでしょうね。
確かにそれぞれ困ったときは面倒を見合ったりして助かりますが、
いつまでもいるとこじゃないですね。
母親にも「てめえは黙ってろ!」とかは普通ですし、妹も散々
世話になっている割にこ馬鹿にした態度です。
・・・・そういえばぴあさんのご実家はどうですか?
グチグチ自分のことばかり書いてしまいましたが。すみません。
差し支えなければ教えてくださいませ。


[No.1093] 2007/03/16(Fri) 14:16:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS