[ リストに戻る ]
No.1095へ返信

all また・・・ - みみ - 2007/03/12(Mon) 13:45:01 [No.1091]
Re: また・・・ - ぴあ - 2007/03/12(Mon) 23:42:40 [No.1092]
にぎやか - みみ - 2007/03/16(Fri) 14:16:12 [No.1093]
Re: にぎやか - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 00:33:00 [No.1094]
大家族 - みみ - 2007/03/17(Sat) 16:19:37 [No.1095]
Re: 大家族 - ぴあ - 2007/03/17(Sat) 23:56:05 [No.1096]


大家族 (No.1094 への返信) - みみ

そうなんですか。お互い大家族ですね。うちはも少し多いです。
ご両親はご他界されてらっしゃるんですか。私はまだ甘えられて
いいのかもしれませんね・・。

>でも、言いたいことを言えるのも、それはそれなりに
> いいこと、、、なのかも。
> こんなことを言ったら、傷つくだろうかと考えながら
> 腹では嫌なものを抱えて、表面だけ綺麗ゴトというよりも。
> そういう中で育ったら、人からの悪口には負けない
> 強い気持を持つことも、、、ありえますか。


確かにそうですよね。ただ、私はいつも傷ついているだけでした。
お腹に嫌なものいっぱい抱えていました。今もそうです。
とても疲れるので一人になろうとしてしまいます。
でも一人になったらなったで、孤独感から息が詰まりそうになり
ます。とても不器用で不安定です。結局は心の病気になって
しまったんですから。
心が強い人には理解できないかも知れませんが・・。
この年になるまでいろんな努力をしました。でもやっぱり人間
変わりませんね、なかなか。
せめて娘の繊細なところは守りつつ、強くしてゆこうと思っています。ともに。
これも与えられたひとつのチャンスだと思って。


[No.1095] 2007/03/17(Sat) 16:19:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS