[ リストに戻る ]
No.1099へ返信

all 初めまして。 - あい - 2007/03/30(Fri) 20:50:16 [No.1099]
Re: 初めまして。 - ぴあ - 2007/03/30(Fri) 23:37:27 [No.1100]
Re: 初めまして。 - あい - 2007/03/31(Sat) 20:50:53 [No.1103]
こんばんわ - ぴあ - 2007/03/31(Sat) 23:34:44 [No.1104]


初めまして。 - あい

色々検索しててこちらのHPにたどりつきました。

いつも精神的にまいってしまって仕事(バイト)辞めたりの繰り返しをしてきました。
2年前は1年以上引きこもっていて・・・
その間は部屋から一歩もでず。
今、またバイトに行き始めてるのですが・・上司とうまくいかず。
上司には仕事が遅い、自意識過剰(自分が周りから注意されまくってる)だとか。。言われ。
精神的に追い詰められ神経性胃炎になり不眠となりました。
ゴハンも食べれず。。
挙句の果てに発熱。脱水症状で・・仕事を休み。
仮病だの・・ただの会社行きたくない病でしょと言われ。

なんか自分のマイナス思考はダメだとわかっていたけど・・
気持ちを浮上できずにいてます。
注意されると・・頑張ろうってより落ち込みのがひどくなるんです・・
自分は必死にやっているのに注意されるばかり・・

自分はそんなのダメなのか・・って
病院には行った事なくて。内科で眠れないからと薬をだしてもらったりしていました。
今は何も飲んでないです・・・

初めてきてこんなこと書いてごめんなさい。


[No.1099] 2007/03/30(Fri) 20:50:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS