[ リストに戻る ]
No.1101へ返信

all (No Subject) - ぴあ - 2007/03/26(Mon) 17:44:46 [No.1097]
Re: (No Subject) - ぴあ - 2007/03/26(Mon) 19:08:37 [No.1098]
Re: (No Subject) - みみ - 2007/03/31(Sat) 07:39:27 [No.1101]
Re: (No Subject) - ぴあ - 2007/03/31(Sat) 10:38:38 [No.1102]


Re: (No Subject) (No.1098 への返信) - みみ

私は以前某掲示板に書き込んでいました。
そこでよかれと思って書いたレスの内容に何度か反発されました。
「あなたは人をコントロールしようとしている。」等々。
確かに私にも書き方でいたらない点があったとは思いますが、
その人は非常に自我の強い人でした。
強い人だったんですね。
私はいろんな人のおかげで色々ユラユラ変わっていくことが
好きです。みんなのおかげだと思っています。
もちろん一瞬一瞬の選択をしていくのは自分なんだけど、
その根拠には・・例えば「ぴあさんもああ言ってくれていた。
大丈夫。歩ける。」って思うんです。
ありがとう。いろんな人。そしてぴあさん。


[No.1101] 2007/03/31(Sat) 07:39:27

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS