[ リストに戻る ]
No.1110へ返信

all こんにちは - ルー - 2007/04/05(Thu) 12:15:53 [No.1108]
Re: こんにちは - ぴあ - 2007/04/05(Thu) 13:58:42 [No.1109]
追加ですが - ぴあ - 2007/04/05(Thu) 14:16:57 [No.1110]
Re: 追加ですが - ルー - 2007/04/05(Thu) 16:09:07 [No.1111]
ついでに - ぴあ - 2007/04/06(Fri) 01:05:25 [No.1113]
おじゃまします - みみ - 2007/04/06(Fri) 01:59:08 [No.1115]
Re: おじゃまします - ぴあ - 2007/04/06(Fri) 11:28:19 [No.1117]


追加ですが (No.1109 への返信) - ぴあ

> 人は。愛するために産まれる。
> わたしは、そう思うのです。
> なにかを愛して。
> 自分の命よりも愛して。
>
> そのために、死ぬこともある。
> 命って・・・なんでしょうね。
> これも、生きていて、生き抜いて、そして
> ふっと。なにかから、教えられるものなのかも。
> 頭で考えては、絶対に、たどり着かない処で。


私には、他の人が、なにを考えているのか、
なにを感じているのか、まったく分かりません。
同じものを観ても、まったく違うことを考えていたり
感じたりしていますから。

話をしてみて、びっくりすること・・・多いですよ。
へーー。貴方はそう考えたのですか。みたいな。
それぞれの視点が、あるんですね。

そして。
話をして、同じ思いでいた。
なんてことがあると、人間の考えることは
それほどの差はないのかな。と思ったり。いろいろ。

いろいろな形をしていても、底にあるものは同じ。
ということでしょうか。
形にまぎらわされて、気がつかないってだけで。
なんてことを、つらつらと〜。

まっ。思うこと、何でも語っていってください。


[No.1110] 2007/04/05(Thu) 14:16:57

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS