[ リストに戻る ]
No.1114へ返信

all 困ったな - みみ - 2007/04/06(Fri) 01:13:53 [No.1114]
Re: 困ったな - ぴあ - 2007/04/06(Fri) 11:14:46 [No.1116]
Re: 困ったな - みみ - 2007/04/07(Sat) 12:27:32 [No.1125]
Re: 困ったな - ぴあ - 2007/04/08(Sun) 02:03:42 [No.1131]


困ったな - みみ

人から何か言われてもあまり気にしない人がいますが、羨ましい
です。
私は神経が体中からはみ出しているような気質です。結構もまれて
生きてきましたが、それでも変わりませんね。
人に尽くすと倒れます。バカみたいですが。それで病気になりました。
絶対「ありがとう。」と言ってくれなそうな人に手を差し伸べて
しまいます。
私の中に依存心があるのか?本当は私は偽善者なのか?虚栄心?
単に間の悪い空気が読めない人なのか?
全部ですね。困ったな。人生長いこと生きてこんなバカじゃ。
他人は他人。それが仕切れない。なぜ?
人の役に立ちたい。でもすごく自分勝手。ダメだなぁ(>_<)
単に頭が悪いだけかも・・・。


[No.1114] 2007/04/06(Fri) 01:13:53

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS