[ リストに戻る ]
No.1147へ返信

all 愚痴ですみません - みみ - 2007/04/09(Mon) 23:36:58 [No.1135]
Re: 愚痴ですみません - ぴあ - 2007/04/10(Tue) 08:55:08 [No.1140]
(No Subject) - みみ - 2007/04/10(Tue) 14:57:40 [No.1141]
こんばんわ - ぴあ - 2007/04/11(Wed) 00:04:00 [No.1143]
ついに - みみ - 2007/04/11(Wed) 15:09:09 [No.1146]
Re: ついに - ぴあ - 2007/04/11(Wed) 16:03:13 [No.1147]


Re: ついに (No.1146 への返信) - ぴあ

> ついに母がキレました。

そうでしたか。
たまにはキレるのも、いいのかもね。

私たちは、どうも「自分だけが辛い」とか思いがち・・ですね。
「こんなに辛いのに、だれも分かってくれない」とすねてみたり。
だから、まあ。たまには、腹をわって、話をするのは、大事ね。

そして。感謝することでしょうか。
最初に責められたら、防御するのに手一杯になって
言わなくてもいいことを言ってしまって、、後悔したり。
でも、まあ「家族ですから」ね。
「私は、こうなの。こう思っているの」と言い合って。
分かりあい、援護しあい。。。ってね。

お母さんも、いつまでも元気でいられないし。
妹さんも、すこしづつ成長していくでしょうし。
みみさんも、娘さんも、まだ観ぬ未来があります。

> 明日は二人分の大荷物抱えて実家に帰ります。
> 話相手になってくださってありがとう、ぴあさん。
> これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m


これからも、いろいろあるでしょうけれど。
だれもが、みんな、幸せになっていく道を探していく。
いつか、あんなこともあったな〜と、懐かしく思う日も・・きますよ、ね。

ひとりで、思いを抱えずに。適度に、吐き出しつつ。
・・・これからも〜よろしくっ。


[No.1147] 2007/04/11(Wed) 16:03:13

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS