[ リストに戻る ]
No.1157へ返信

all 頑張れないです・・・・・ - あい - 2007/04/15(Sun) 20:34:48 [No.1157]
休んでしまいました・・・ - あい - 2007/04/16(Mon) 16:55:25 [No.1159]
Re: 休んでしまいました・・・ - ぴあ - 2007/04/17(Tue) 09:28:10 [No.1160]
恵まれている・・・ - あい - 2007/04/17(Tue) 19:38:25 [No.1161]
Re: 恵まれている・・・ - ぴあ - 2007/04/18(Wed) 00:12:48 [No.1162]
はい - ぴあ - 2007/04/15(Sun) 23:37:01 [No.1158]


頑張れないです・・・・・ - あい

もう頑張れない・・・・
明日仕事休みたい。そればかり考えてしまいます。
今日休みで・・1日仕事のことばかり考えてしまっていました。

自分がそこに居たらダメな気がしてくるんです・・・
自分が居るから周りが揉める気がして。

自分が仕事できないこと。
自分が周りの人間関係を揉めさせているということ。
なんかそれで自分はもうここには居てはダメなんだ・・
私が居なくなればみんなうまく行くのにって思えてきて。

今のバイト3ヶ月たったけど。
最初の頃はよく休んで・・ズルやすみだって言われ。
精神的に弱いだけ社会人失格と散々言われてきた。

今はもう何言われてもいいからあの場所に行きたくない・・・
逃げかもしれない・・

私はいらない人間・・・
いたらダメな人間なの・・


[No.1157] 2007/04/15(Sun) 20:34:48

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS