[ リストに戻る ]
No.1159へ返信

all 頑張れないです・・・・・ - あい - 2007/04/15(Sun) 20:34:48 [No.1157]
休んでしまいました・・・ - あい - 2007/04/16(Mon) 16:55:25 [No.1159]
Re: 休んでしまいました・・・ - ぴあ - 2007/04/17(Tue) 09:28:10 [No.1160]
恵まれている・・・ - あい - 2007/04/17(Tue) 19:38:25 [No.1161]
Re: 恵まれている・・・ - ぴあ - 2007/04/18(Wed) 00:12:48 [No.1162]
はい - ぴあ - 2007/04/15(Sun) 23:37:01 [No.1158]


休んでしまいました・・・ (No.1157 への返信) - あい

結局、仕事のこと考えて泣いてほとんど眠れず・・
朝になっても気持ちは切りかえれず。
仕事休んでしまいました・・・

上にはいつも休む時は「携帯メールくれたらいい」と言われているので朝1番に休みます、すいませんと一言いれときました。
了解。お大事に・・と返事がきていたけど。
きっとズルと気づいてると思います・・

今日休んでも「明日」はやってくる。
それが現実です・・・
もう辞めると伝えてしまった方がよかったかもしれないと日中ずっと思っていました。

自分が居ない方がうまくいくとか・・
本当思ってしまう。
自分が悪いのかもしれないけど・・・
嫌われるのもうまくいかないのも自分が悪いからなのかな

友達に話したら何でそんな風に悩むのかわからないと言われた・・
明日・・明日が辛い

居場所なんてそんな簡単に見つけれないものなのかな
私の忍耐がなさすぎだけなの?

もうわからない


[No.1159] 2007/04/16(Mon) 16:55:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS