[ リストに戻る ]
No.1183へ返信

all 孤独感 - みみ - 2007/04/26(Thu) 11:05:33 [No.1183]
Re: 孤独感 - ぴあ - 2007/04/26(Thu) 12:16:28 [No.1184]
ありがとう - みみ - 2007/04/27(Fri) 12:13:17 [No.1187]
こんばんわ - ぴあ - 2007/04/28(Sat) 00:43:42 [No.1188]


孤独感 - みみ

孤独ってなんなのでしょうね。
何をしていても孤独感がつきまといます。
子供の頃からです。
沢山の人に囲まれていると息苦しくなります。
そして自分から出ていってしまいます。
そして孤独になる。
自分で選んでしまうのに、耐えられなくなる。
この矛盾。極端に走るからかな?わがままと言えばそうですが。

私は探している気がします。とても利己的な何かを。
私が探しているのはなんなのだろう・・・。
とても精神的な何かの様な気がするんですが、ないものねだり
でしょうか。
・・・・よくわからない事を書いてしまいました。

今日は資格の勉強をしたかったのですが、珍しく妹が朝から
起きてきているので、自分の借りている部屋へ逃げてきました。
勉強も追い込みです。なのになかなか手につきません。
ここしばらく孤独感が強くて部屋で集中できないのです。
虚無感と言うか・・・「お前は世界でたった一人なんだ。
誰かが、何かが紛らわしてくれても逃げられない・・。」
そんな感じです。変ですね。私だけ?


[No.1183] 2007/04/26(Thu) 11:05:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS