[ リストに戻る ]
No.1187へ返信

all 孤独感 - みみ - 2007/04/26(Thu) 11:05:33 [No.1183]
Re: 孤独感 - ぴあ - 2007/04/26(Thu) 12:16:28 [No.1184]
ありがとう - みみ - 2007/04/27(Fri) 12:13:17 [No.1187]
こんばんわ - ぴあ - 2007/04/28(Sat) 00:43:42 [No.1188]


ありがとう (No.1184 への返信) - みみ

ぴあさん、気持ちを共有してくれてありがとう。
お優しいですね。
時にはひどい返信をしてくる人もいるものです。
「だから誰にも相手にされないんですよ。読めばわかる。
みんながあなたの書き込みを無視してますよ。」
とか書かれたことがあります。
どういうご立派な神経か知りませんが・・・。
書いていい事とそうでない事の区別もつかないのでしょうか。
前まで働いていた会社でも、やればやるほど浮いてしまいました。
忙しい大きな会社だったので、うまく立ち回れない人間には
皆辛辣でした。
もう戻るつもりはありません。マイペースで自分の本当に
やりたい事をするつもりです。人の為にもなる事。
でも道は遠く長い・・・(ため息)。
結果的に本当にやりたい事を見つけられただけでも幸せかも
しれませんが。
その為の準備や勉強を少しずつしています。
今日は午前中学校に行って来ました。これから勉強です。
夕方子供を母に預けてまた学校に行きます。
連休には息抜きしたいけれど、子供に振り回されそうです(苦笑)


[No.1187] 2007/04/27(Fri) 12:13:17

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS