[ リストに戻る ]
No.1233へ返信

all 鋭い - みみ - 2007/05/19(Sat) 12:21:34 [No.1229]
Re: 鋭い - ぴあ - 2007/05/19(Sat) 23:24:33 [No.1231]
Re: 鋭い - みみ - 2007/05/20(Sun) 11:31:59 [No.1233]
Re: 鋭い - ぴあ - 2007/05/20(Sun) 23:26:27 [No.1234]


Re: 鋭い (No.1231 への返信) - みみ

> 理性では、どうしてこうなのか、と理解できても
> 感情の方が、受け取りたくない・・・のですね。
> 受け取らない。。というのは、責めているんですよね。
> 受け取ってしまったら、もう、責める理由が無くなります。


「まだあなたは気づいていない。私がどんなに傷ついていたか。
今あなたを受け入れたって、どうせまた傷つけるくせに。
そしてあなたはそんなこと平気なくせに。」とか思ってしまう
時があります。今は妹に思いますね。表向きは仲良くしても。
もちろん小さな親切には毎日感謝します。
でもタチが悪いので、ある一線からは入れないようにしています。
ルーさんが「ゴミ箱にはならない。」と書いてらっしゃいましたが、
私もなりたくありません。価値観に合わせられません。
外面ばかり良くても、自分の事しか考えていない人とは一緒には
いられません。

> この世の中には、自分のルール以外のルールがあります。
> 良いとかワルイとか、関わらず。
> 自分を、他所からの視線で見る。客観性の大切さ、でしょうか。
> 明るい方向へ向かっているようで、よかったです。


ありがとうございます。
今朝は「何してるの、早く〜しなさいっ。」やっちゃいました。
今日はもう言わないようにしよう・・。


[No.1233] 2007/05/20(Sun) 11:31:59

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS