[ リストに戻る ]
No.1291へ返信

all 今日は病院で・・・ - yayoi - 2007/12/17(Mon) 19:02:20 [No.1290]
Re: 今日は病院で・・・ - ぴあ - 2007/12/18(Tue) 08:26:12 [No.1291]
そうなんです - yayoi - 2007/12/18(Tue) 10:01:23 [No.1292]
Re: そうなんです - ぴあ - 2007/12/19(Wed) 12:46:15 [No.1293]


Re: 今日は病院で・・・ (No.1290 への返信) - ぴあ

おひさしぶり〜です。
どうしているかな、と思っていました。
訪問をうけて、嬉しいような・・・

> 主治医に仕事に対する不安を打ち明けたら、今年は棚上げにして楽しいこと考えてと言われてきました。どうやら、主治医は車をいじって遊んでる様子。私は、どうも「遊び」がたりないんじゃないかな?と思って、不安になったりするのかな?
>
> 仕事のことは、来年考える事にした方がいいのかな?


そうですね。今年は、仕事の事は忘れて。
と言っても、考えないようにしていても、考えてしまう。
そんなものだと思いますが。
不安障害・気分障害。
それが、その、ウツというものですから。

前向きに考えられたり、さくさくと行動できたら
いまのような状態になっているはずがないワケで。
現状をそのまま受け入れて。

遊ぼう・遊びが足り無い。としても、遊べない。
ンじゃないかなと思いますが。
そうでもない・・・かな。


[No.1291] 2007/12/18(Tue) 08:26:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS