[ リストに戻る ]
No.1293へ返信

all 今日は病院で・・・ - yayoi - 2007/12/17(Mon) 19:02:20 [No.1290]
Re: 今日は病院で・・・ - ぴあ - 2007/12/18(Tue) 08:26:12 [No.1291]
そうなんです - yayoi - 2007/12/18(Tue) 10:01:23 [No.1292]
Re: そうなんです - ぴあ - 2007/12/19(Wed) 12:46:15 [No.1293]


Re: そうなんです (No.1292 への返信) - ぴあ

> またまた訪問させて頂き、お返事もらって嬉しいです。

いやいや〜こちらこそ。

> まだ気持がついて行ってないのかな〜
> 現状を受け入れる事が大切ですかね?


「さあ、立とう」と思うのと、実際に立ち上がるのには
どれだけの違いがあるか、といいますと。
雲泥の差。がある。と思いますね。
思うのと。行動すること。

ここには、まだ自分の判断をする、時間的な余地があります。
その余地に、心がはまりこむと、抜け出しにくくなるンですね。

一瞬の余地も無い。となりますと、考える時間も無く
動いてしまっているのが、私たち〜でして。
ホントに。動かない理由を探している時間なんてない。

ただ〜余地が無い状態というのは、見識もないですから
動いてみたら、最悪の場所に移動していた。
ということも、ありますから〜
それくらいなら動かず、じっとしているのも、ありなので。
なかなか〜難しいトコロなんですね〜。

> 今は時間があるので、英語の勉強などしています。
> 昔から比べたら、集中力がましてきていると思います。


そうですか。
集中出来るようになった、というのは朗報です。
かなり、変化しているのかも知れませんね。

> この先、仕事あるのかやはり不安に陥ります。

自分の準備が出来たら、そういうチャンスは、向こうから来る。
いわば・・・チャンスは、幾つもあっても、心に止まらない
状態だと考えて、いいんじゃないでしょうか。
だいじょうぶ〜ですよ。


[No.1293] 2007/12/19(Wed) 12:46:15

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS