[ リストに戻る ]
No.1314へ返信

all とりあえず - ぴあ - 2008/10/04(Sat) 09:44:16 [No.1310]
お久しぶりです - ライト - 2008/11/01(Sat) 14:21:15 [No.1313]
Re: お久しぶりです - peer - 2008/11/03(Mon) 00:07:42 [No.1314]


Re: お久しぶりです (No.1313 への返信) - peer

こんばんは。

> 今は心機一転、前向きに生きております。
> 以前の自分は一線を引きたいので、申し訳ないのですがニックネームを変えさせて頂きました。ごめんなさい。


いえいえ。どんな貴方でも、オッケーです。

> 今mixiで色々書き込みしております。
> 色々な人がいます。
> メンタル系のコミュニティも色々あります。
> 身内を亡くされた方もいますし、癒しのお仕事をされている方も多いです。
>
> もう入会されていますか?


友達に誘われて、入会はしています。が。
ほとんど活動していません。何と言えばいいか・・・
私のキャパを越えそうな感じもしましたので。
な〜んとなく。一対一くらいで、じっくり、ゆったりが
自分には合っているかなと思ったりします。
一緒に、一歩づつ成長できたらイイな。と。

> 無理に日記を書かなくてもこちらへのリンクを紹介出来ると思いますし、そうすればより沢山の方への癒しが与えられると思うのです。

暖かいお誘い、ありがとうございます。
ほんとうに。


[No.1314] 2008/11/03(Mon) 00:07:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS