[ リストに戻る ]
No.1322へ返信

all お久しぶりです - 真さん - 2009/05/11(Mon) 01:16:58 [No.1321]
Re: お久しぶりです - ぴあ - 2009/05/11(Mon) 12:52:27 [No.1322]


Re: お久しぶりです (No.1321 への返信) - ぴあ

> 最近こちらにも寄ることがすっかりなくなってしまい、どうしているのかと思っていました。
> 元々こことは別にあった掲示板がなくなってしまって以来、今まで来ていた方々もバラバラになってしまった状態でしたし。
>
> これからも暇をみつけてはのぞきに来たいなと思っています。


構えずに〜お気軽に〜世間話でもしたいただけたら。
と思います。
会社の寿命30年説とかもありますが、こういうものには
波のようなものがあるのかも知れません。
HPを立ち上げても、意識が変われば、存続理由もなくなりますし。
すべて、瞬間瞬間、変わっていくものなのですね。
やめる(閉鎖する)ことも突然にあることで。
それが起きても、進化の一歩として・・・。でしょうか。


[No.1322] 2009/05/11(Mon) 12:52:27

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS