[ リストに戻る ]
No.1449へ返信

all [No.1445]のyayoiさんへ返信 - トキ - 2012/12/13(Thu) 11:37:38 [No.1446]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - yayoi - 2012/12/18(Tue) 11:55:56 [No.1447]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - トキ - 2012/12/19(Wed) 13:19:19 [No.1448]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - yayoi - 2012/12/20(Thu) 18:36:38 [No.1449]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - トキ - 2012/12/24(Mon) 01:22:39 [No.1450]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - yayoi - 2012/12/25(Tue) 13:09:28 [No.1451]
Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 - トキ - 2013/01/01(Tue) 00:09:39 [No.1452]


Re: [No.1445]のyayoiさんへ返信 (No.1448 への返信) - yayoi

> > 人から見て「あの人は幸せそうだ」という人は、どんな人かな。
> そういうトコロに、何かヒントがあるような気がします。
>
> 「何か、夢中になって、やっている人」
> 「一極に集中しきっている人」
> 私なんかは、そう感じるけどね。
> ・・・「何が幸せ」って、形なんか、ないから。
>
> まっ「自分は」と考えると、人と比べることになって
> そうなると、誰もが、幸せに少し欠ける。
> なんてことが、起こりそうな気もする。
>
> 私は、どんなことにも「どうやったら楽しく出来るか」を
> 考えることにしているから、何でも楽しくなるのね。
> うん「これだから楽しい」ということが、ないのね。
> そうなると「こうだから苦しい」も、ないわけ。
>
> そうだから、生活のリズムなんて、とっ散らかッています。





とっちらかってます。てきいて大安心。
家の中もとっちらかってます。

自分と人の幸は違いますもんねっ。
好きな事をやってる時写真に写るといい顔になっていたりするから
それとにてるかな?

なんて、漠然と思ったりします。
人とくらべない自分を大切にしたですね。

今度来月から認知行動療法をグループで受けてきます。
その手続きなどしています。

トキさんは知ってますか?


[No.1449] 2012/12/20(Thu) 18:36:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS