[ リストに戻る ]
No.1455へ返信

all 何か楽になる事 - yayoi - 2013/01/11(Fri) 16:29:05 [No.1453]
Re: 何か楽になる事 - トキ - 2013/01/15(Tue) 21:15:55 [No.1454]
全く別の考えですね。 - yayoi - 2013/01/17(Thu) 13:54:04 [No.1455]
Re: 全く別の考えですね。 - トキ - 2013/01/20(Sun) 02:48:11 [No.1456]


全く別の考えですね。 (No.1454 への返信) - yayoi

> > >
> 何か、別のことをすれば、停滞していたモノが変わる
> ような錯覚に陥ることが、ありまして。
>
> 「何かしなければ」「何かすれば・・」
>
> あれこれ動いて、何も替わらず。
> 結局は、動きすぎた反動や疲れで、思考力が低下する。
>
> ということになる・・・こともあります。ね。
> 案外ね〜 たいしたこともない、地道〜な日常を楽しむ
> ということが大事だと、気づくことがあります。
>
> だってねぇ。「日常」って、本当は、アリガタイモノ
> だったりするわけです。


日常のありがたみは感じています。夫が皿を洗ってくれただけでも嬉しいです。

何かすれば、何かしなければに陥るとだめそうですね。
なんかきつそうですね。

地味な日常をですか??最近考えていること。
工房に弟子入りして、皿を作ることをしようかとしています。
なんか、時間がゆっくり流れて良いかなと思ってます。


[No.1455] 2013/01/17(Thu) 13:54:04

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS