[ リストに戻る ]
No.733へ返信

all [削除] - - 2006/01/23(Mon) 00:57:47 [No.730]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/01/23(Mon) 23:10:41 [No.731]
[削除] - - 2006/01/24(Tue) 01:59:26 [No.732]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/01/24(Tue) 14:06:23 [No.733]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - yoriko - 2006/02/06(Mon) 11:56:10 [No.741]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/02/06(Mon) 12:04:32 [No.742]
(No Subject) - yoriko - 2006/02/16(Thu) 16:24:52 [No.751]
Re: (No Subject) - ぴあ - 2006/02/19(Sun) 10:51:38 [No.754]


Re: ようやく、幸せの扉が。。。 (No.732 への返信) - ぴあ

いえいえ。話をしたこと、全部。私にとっては、自分の生きなかった時間を、共有させてもらえた。出会わなければ、知ることのないyorikoさんという一人の人間の、貴重な生活体験・・なのです。
どうしても「話をしよう」とすると、深刻な問題になってしまっていったり、誰が正しいかの話に向かってしまったりします。
けれど、ホントに、他愛のない「こんなことが、あったのよ」「こんなふうに思ったのよ」という話にこそ、大切なメッセージがこめられている、んじゃないかな、なんて思います。な〜んにも、考えないで、思うことを思ったまま。どう思われるか、なんて気にすることなく。。そんな、やりとりを通して、自分がそのままでイイを実感できるのかもね。

> 今日も(昨日だ)一日動きました。寝て、疲れをとりますね。
> ぴあさんもお風邪などひかぬよう、あったかくしてお休みください。


そうね。頑張ったらご褒美と、休憩ですね。
風邪には気をつけます。ありがとう。また、遊びにきてね。


[No.733] 2006/01/24(Tue) 14:06:23

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS