[ リストに戻る ]
No.751へ返信

all [削除] - - 2006/01/23(Mon) 00:57:47 [No.730]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/01/23(Mon) 23:10:41 [No.731]
[削除] - - 2006/01/24(Tue) 01:59:26 [No.732]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/01/24(Tue) 14:06:23 [No.733]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - yoriko - 2006/02/06(Mon) 11:56:10 [No.741]
Re: ようやく、幸せの扉が。。。 - ぴあ - 2006/02/06(Mon) 12:04:32 [No.742]
(No Subject) - yoriko - 2006/02/16(Thu) 16:24:52 [No.751]
Re: (No Subject) - ぴあ - 2006/02/19(Sun) 10:51:38 [No.754]


(No Subject) (No.742 への返信) - yoriko

> こんにちわ。

削除してしまって、どうもすみません。

> これはね。
> 私の課題でも、あります。
> なにも知らないうちに、植え付けられた、心の傷。
> それを見つけて、癒す事・・
>
> でも、解けたら・・・それは、誰かの心の傷を癒せるのかしら。
> そんなふうにも、思うのです。
> もし、癒すことができたら、yorikoさんも、誰かの為に
> その心の傷の癒し方・・伝える事が、できるでしょう。
> それが、もしかしたら、本当の意味の「誰かの為になる自分」
> なのかなって・・ね。思ったり、します。


私は、ある大きな罪を犯したことで、たくさんの人達をまた巻き込んで振り回してしまいました。傷つけてしまったかもしれない。でも私の周りの人たちは、そのことを責めたりしないで、守ってくれました。感謝とお詫びをしたいです。私の場合、分からなかった知らないうちに植えつけられた心の傷は、たいしたことではないと、それを認めたくなくて、抑え続けているようです。でも根が案外深いものではないかと気づきました。心の中にこの年の私よりすごく幼い子供が時々顔を出したがるのです。依存したい。誉められたいそして、すごく意地悪で残酷な自分を以前から感じてはいたのですが、改めて発見しました。何度か今までに似たようなことがあったのに、認めたくなくて、わからないまま流れに任せて生きているようです。解けたら・・・いいなと思います。でも少し疲れているようなので、しばらくは、大事な時間を大切な人のために、そして自分のために使います。ありがとうございました。


[No.751] 2006/02/16(Thu) 16:24:52

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS