[ リストに戻る ]
No.912へ返信

all 今は - yayoi - 2006/07/03(Mon) 20:19:05 [No.911]
Re: 今は - ぴあ - 2006/07/04(Tue) 10:05:51 [No.912]
こんにちわぁ - yayoi - 2006/07/04(Tue) 12:52:03 [No.913]
Re: こんにちわぁ - ぴあ - 2006/07/05(Wed) 14:44:43 [No.914]
自分と向かいすぎて - yayoi - 2006/07/06(Thu) 12:20:55 [No.915]
Re: 自分と向かいすぎて - ハチ - 2006/07/06(Thu) 15:43:57 [No.916]
Re: 自分と向かいすぎて - ぴあ - 2006/07/07(Fri) 12:00:11 [No.917]
Re: 自分と向かいすぎて - 新しい芽 - 2006/07/08(Sat) 08:19:57 [No.918]


Re: 今は (No.911 への返信) - ぴあ

>  今は違う仕事されているのですか? 同じ仕事を20年もやってこられたなんて聞いたけですごいな〜と  私は3年ずつぐらいで
> 転職していましたから デザイナー ボランティア 教員 と3つ早変わりしてます。


卒業した頃は、すんなりと自分の求める職場がみつからなくて、4年間は雑誌社とか看板屋・アニメ・写真スタジオ・・いろいろ勤めましたが、長くは続きませんでした。そして、やっとデザイナーとして雇って貰えましたので、、、それで続いたのかもしれません。望んだ仕事が出来るようになったから。嫌な事も辛い事もありましたけど、自分で望んだ道ですから、なんとか20年、続いた〜ようなものかな。

>  今日は病院でして、普通通りに診察は終わり あなたが輝いていられることをさがしなさいとまた言われて  フェアートレードに興味があるのでそのことをしたらとも。

そうですね。。。自分が輝けることを探す。。。
言葉では、簡単に言えちゃいますけどね。
まずは、興味のあることからですよね。

> 私が今住んでるところは那覇なので好きなことをこれからやれたらな〜とか考えています。いやなことはしたくないな〜と
> 嫌いな仕事とかもです


なにをしても、イイコトもあれば、嫌な事もあります。イイトコだけ、戴き〜で、嫌な事は、いらない。とは、なかなか出来ないし。でも、好きな事なら、、、苦痛も苦痛と感じないことも、ありますし。「なにくそ〜」と、頑張れるとか。


[No.912] 2006/07/04(Tue) 10:05:51

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS