[ リストに戻る ]
No.923へ返信

all 居場所がなくなっていました - yayoi - 2006/07/10(Mon) 11:56:18 [No.919]
早く良くなりたい - yayoi - 2006/07/10(Mon) 11:58:19 [No.920]
Re: 早く良くなりたい - ぴあ - 2006/07/10(Mon) 13:04:57 [No.921]
なにしようかな - yayoi - 2006/07/11(Tue) 12:19:46 [No.922]
Re: なにしようかな - ハチ - 2006/07/11(Tue) 13:26:18 [No.923]
病院の先生は・・・ - yayoi - 2006/07/12(Wed) 11:04:26 [No.924]
Re:こんばんは! - ハチ - 2006/07/12(Wed) 20:28:32 [No.925]


Re: なにしようかな (No.922 への返信) - ハチ

>  また地方に帰ってきて休職中の身なのですが、なにをしようか
> 思いつくことはなく少しこまっています。何もしなくていいんじゃ
> ないとハチさんは言ってくれます。


こんにちは。

私は、昭和39年生まれです。
その頃は、テレビは白黒でした。
電話はなかったし・・・携帯電話もありませんでした。
家具が少ないので、家が狭くても良かったんですね。

選択肢も限られていたのかもしれません。
少なさのお陰で、迷わずに済んだと思います。

遊びも、自分で考えて遊んでいました。
勉強も、自分が勉強しないと、置いていかれる。
今で言う「自己責任」が当たり前だったと思います。

>  なんだか、いろんなところから取り残されているようで
> 1人ぼっちなのかなのとかも思います。また元気になる日がくるのでしょうか?


何を基準に、取り残されている・・という気持ちになるのかな?

私も、療養生活中ですが、成人してから、こんなにのんびりできた日はなかったので、結構楽しいと思っています。
>
>  夕方から睡眠薬をのんだりして、起きているのが少し辛いです。


晩御飯を食べてから、寝ていますか?
何も食べないで、薬を飲んでは身体に悪いですよ。


[No.923] 2006/07/11(Tue) 13:26:18

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS