[ リストに戻る ]
No.926へ返信

all またぽっり - yayoi - 2006/07/13(Thu) 12:17:13 [No.926]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/13(Thu) 20:53:02 [No.927]
きょうは - yayoi - 2006/07/15(Sat) 22:00:50 [No.928]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/15(Sat) 22:15:09 [No.929]
いまいっぽ - yayoi - 2006/07/16(Sun) 19:05:01 [No.930]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/16(Sun) 20:09:44 [No.931]
こんにちわ - yayoi - 2006/07/17(Mon) 10:33:29 [No.932]
Re:こんにちは! - ハチ - 2006/07/17(Mon) 13:56:44 [No.933]


またぽっり - yayoi

そうなんです 一昨日実家から帰ってきてまたぽっりと
取り残されています。
でも、毎日こうしてハチサンからメールが来ることはありがたいです。
顔も知らない人にメールを丁寧にくださるのですから
感謝です。

実家は神奈川で嫁ぎ先が那覇でいろいろ6年間とまどいました
そんなに那覇が嫌いなら、一緒にとう東京に行こうかとも行ってくれます でも 農業ですから難しいかも。
札幌は3年間子供時代にすんでいたので住み心地が良かった記憶
があります。

現在住んでるところは、友達はいません
やはり東京に多いです。メールが多いですね

お店を始めるにはまだ早いですかね
まだ学校もやめてないものですし 無理矢理元気を振り絞って
大家さんに会いに行ったりしています。フェアートレードをやりたいのでその商品を
見せると「地味ね」と言われてしましました。
襟付きのブラウスにレースをかけて来るような
はではでごてごておばさんでした
 

かなり眠れるようになりましたね。
食欲は、ボチボチ取り戻せばいいんじゃないかな?
薬を飲むのに、空腹では胃が荒れますし。

12時間ぐらいはねてるでしょうか
やることが想い浮かばないのも手伝ってか
早めに5時ぐらいには睡眠薬をのんでしまいます
やはりどこにいても空白の時間は空白の時間なんですかね?
居場所はなさそうです

体重は増えて10キロついています
うつのくすり太るのかな?


[No.926] 2006/07/13(Thu) 12:17:13

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS