[ リストに戻る ]
No.927へ返信

all またぽっり - yayoi - 2006/07/13(Thu) 12:17:13 [No.926]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/13(Thu) 20:53:02 [No.927]
きょうは - yayoi - 2006/07/15(Sat) 22:00:50 [No.928]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/15(Sat) 22:15:09 [No.929]
いまいっぽ - yayoi - 2006/07/16(Sun) 19:05:01 [No.930]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/16(Sun) 20:09:44 [No.931]
こんにちわ - yayoi - 2006/07/17(Mon) 10:33:29 [No.932]
Re:こんにちは! - ハチ - 2006/07/17(Mon) 13:56:44 [No.933]


Re:こんばんは〜! (No.926 への返信) - ハチ

> そうなんです 一昨日実家から帰ってきてまたぽっりと
> 取り残されています。
> でも、毎日こうしてハチサンからメールが来ることはありがたいです。
> 顔も知らない人にメールを丁寧にくださるのですから
> 感謝です。


いえいえ、どういたしまして^^
>
> 実家は神奈川で嫁ぎ先が那覇でいろいろ6年間とまどいました
> そんなに那覇が嫌いなら、一緒にとう東京に行こうかとも行ってくれます でも 農業ですから難しいかも。
> 札幌は3年間子供時代にすんでいたので住み心地が良かった記憶
> があります。
>
> 現在住んでるところは、友達はいません
> やはり東京に多いです。メールが多いですね
>

何となく分かります。
土地によって、性格が合う・合わないってあるものですね。

> お店を始めるにはまだ早いですかね
> まだ学校もやめてないものですし 無理矢理元気を振り絞って
> 大家さんに会いに行ったりしています。フェアートレードをやりたいのでその商品を
> 見せると「地味ね」と言われてしましました。
> 襟付きのブラウスにレースをかけて来るような
> はではでごてごておばさんでした


お店を開店させるまでは出来ると思いますが、継続することに
エネルギーを使いますね。

南国の人の好みの商品ではなかったのかも。
東日本と西日本では、好みが違うんですよ。
味付けもそうですね。

> かなり眠れるようになりましたね。
> 食欲は、ボチボチ取り戻せばいいんじゃないかな?
> 薬を飲むのに、空腹では胃が荒れますし。
>
> 12時間ぐらいはねてるでしょうか
> やることが想い浮かばないのも手伝ってか
> 早めに5時ぐらいには睡眠薬をのんでしまいます
> やはりどこにいても空白の時間は空白の時間なんですかね?
> 居場所はなさそうです


寝てしまうのがいいときもありますよ。
>
> 体重は増えて10キロついています
> うつのくすり太るのかな?


薬の種類によりますが、副作用で太るものもあります。
それと、あまり動かないのも太りやすくなる一因です。

私も、20キロ太りました^^;
今は、10キロ落とすことができました。
元々、痩せていたので、丁度いいくらいになりましたね。


[No.927] 2006/07/13(Thu) 20:53:02

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS