[ リストに戻る ]
No.942へ返信

all だらりだらり - yayoi - 2006/07/19(Wed) 12:53:30 [No.939]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/19(Wed) 22:02:20 [No.942]
こんにちわ - yayoi - 2006/07/20(Thu) 17:01:08 [No.944]
Re:こんばんは〜! - ハチ - 2006/07/20(Thu) 19:59:32 [No.945]
Re: Re:こんばんは〜! - ぴあ - 2006/07/21(Fri) 14:09:30 [No.948]
早く治さなくても - yayoi - 2006/07/21(Fri) 14:59:10 [No.949]
こんばんわ - ぴあ - 2006/07/24(Mon) 00:41:25 [No.951]


Re:こんばんは〜! (No.939 への返信) - ハチ

>  なにかシャワーを浴びるのもめんどくさくて、ほったらかしにしてます。朝は一番やる気がしなくて農業に行くのいかないのってって感じで迫られています。
>  
> でも今日は行きませんでした。体が重くてやる気がしないです。
> ながながうつのつきあいも長くなってきています。
> 来週は2週間ぶりに祝日があったので病院に行こうと思ってます。


身体に重いものを背負っている感じですね。
朝が憂鬱な人、夕方が辛い人、曜日によって辛い人・・
人それぞれのようです。

> 病院に行っているうちは、まだ病気ってこのなのでしょうね
> 時々消えたくなるのも、病気のせいかな〜とか思います。
> もう、まいったって感じです


ウツは気長な治療が必要です。
いきなり薬を止めることはしないので、しばらくは通院することに
なります。

消えてしまいたい・・と思うのも、病気がさせるのでしょうね。


[No.942] 2006/07/19(Wed) 22:02:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS