[ リストに戻る ]
No.1080に関するツリー

   遊んできました - みみ - 2007/02/15(Thu) 16:03:01 [No.1080]
Re: 遊んできました - ぴあ - 2007/02/16(Fri) 00:20:59 [No.1081]
ウケました - みみ - 2007/02/18(Sun) 16:48:49 [No.1082]
Re: ウケました - ぴあ - 2007/02/20(Tue) 02:46:24 [No.1083]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
遊んできました (親記事) - みみ

数日前かなり精神的に具合の悪い妹が逆上して、
私も気分が悪かったのですが大分忘れました。
今日は家族親戚とカラオケに行ってきました。
3時間程歌って久々にスッキリしました。
私はかなりの音痴なんですけれど・・・そう、かなり。
しかし一応、鬼束ちひろの「月光」など好きです。
ぴあさん、皆さんはカラオケとか行きますか?
オハコは何ですか?
もし良かったら教えてください(^^)


[No.1080] 2007/02/15(Thu) 16:03:01
Re: 遊んできました (No.1080への返信 / 1階層) - ぴあ

> 数日前かなり精神的に具合の悪い妹が逆上して、
> 私も気分が悪かったのですが大分忘れました。


そうですか。
嫌な気分って、伝染しやすいですから、そうやって
楽しい事をして、ストップさせるのは、いいですね。
「まあ、それはそれとして」というように。
気分を変えると、また、元気も出ますしね。

> 今日は家族親戚とカラオケに行ってきました。
> 3時間程歌って久々にスッキリしました。
> 私はかなりの音痴なんですけれど・・・そう、かなり。


声をおもいっきり出すと、スッキリしますよね。

> しかし一応、鬼束ちひろの「月光」など好きです。
> ぴあさん、皆さんはカラオケとか行きますか?
> オハコは何ですか?
> もし良かったら教えてください(^^)


私・・・声が低いし音域がせまい。ので、選曲がなかなか。
そこのトコロは、むずかしいのですが。
「セーラームーン」のテーマ・・・なんか、好きです。

♪ごめんね 素直じゃなくって〜
 夢の 中なら 言えるぅ〜♪ とか・・・。

まあ〜ウケ狙いも、ありますね〜


[No.1081] 2007/02/16(Fri) 00:20:59
ウケました (No.1081への返信 / 2階層) - みみ

すみません、ウケちゃいました(^^)/
ぴあさんってお茶目な面があるんですね〜
てっきりしっとり聞かせる派かと思いましたヨ。
今度私も歌ってみようかな〜(笑)
ウケると言えば「女の別れ道」なんてどうでしょうかね。
「演歌の女王」の。入ってんのかなリストに?まだかな。
私の携帯はミュージック携帯なのでよくイヤホンして
色々聞いています。
歌詞をパソコンでプリントして。
ともかく歌の練習とか集中していると余計な事考えなくて
良いですね。そこそこ歌えるようになったらコソコソ
一人でカラオケ屋に行って練習しておきます。
持ち歌増やしたいのでこれからも練習しま〜す。

今日は娘と市民体育館の幼児室で走り回って遊びました。
跳び箱が大分飛べるようになったので、飛んだ瞬間を
携帯で撮って主人にメールしました。
もうすぐ娘の誕生日です。今日まで私達を支えてくれた
くれたすべての方に感謝です。もちろんぴあさんにも。


[No.1082] 2007/02/18(Sun) 16:48:49
Re: ウケました (No.1082への返信 / 3階層) - ぴあ

> すみません、ウケちゃいました(^^)/

ウケてくれて、ありがとう。
はい。わりとオチャメな方です。リアルでは。
以前は、大勢の人の中にいると、どういうわけか
孤立しようとする傾向がありました。
たぶん、はしゃいでいる自分では「いけない」と
ブレーキをかけていたンですね。
常に冷静で客観的であろう、としていたようです。

そうすると、とうぜん、孤立しますね。
全体にただよう空気にとけ込めなくなりますから。
まあ・・・それも、つまらないコトだな、と気づきまして、
なるべく空気に融合しようと〜それが、ウケ狙い♪
上手く歌おう、なんて思うほどに、シラケル。ようです。
楽しむ時は積極的に楽しもうと考えてます。

しっとり〜も、ウケ狙いも、積極的に・・ですね。
いいんじゃないかしら。「女の別れ道」。
歌い込んでみましょう。
そうですか。もうすぐ娘さんのお誕生日なのね。
楽しい思い出を沢山つくれたら、いいですね。
おおいに、祝いましょ♪


[No.1083] 2007/02/20(Tue) 02:46:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS