[ リストに戻る ]
No.1084に関するツリー

   (No Subject) - yayoi - 2007/03/03(Sat) 11:19:28 [No.1084]
Re: (No Subject) - ぴあ - 2007/03/04(Sun) 00:03:28 [No.1085]
行き当たりばったり - yayoi - 2007/03/05(Mon) 18:34:13 [No.1087]
Re: 行き当たりばったり - ぴあ - 2007/03/06(Tue) 02:24:12 [No.1088]
画像で探そう裏ハラ - 月華咲 - 2007/04/24(Tue) 20:56:37 [No.1179]
セフレ検索 - せいこ - 2007/04/14(Sat) 11:45:05 [No.1156]
すこしずつ - yayoi - 2007/03/08(Thu) 19:46:14 [No.1089]
Re: すこしずつ - ぴあ - 2007/03/09(Fri) 02:06:53 [No.1090]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - yayoi

お久しぶりです。最近また、不安で動けなくなって
この一週間はその前の週も寝たきりです
もう後がなく、3月が終わったら復職です
できるのか不安で緊張もしています
エネルギーは十分たまったと思っていたんですけどね
逃げたい、消えたいでこうなってるのかな?


[No.1084] 2007/03/03(Sat) 11:19:28
Re: (No Subject) (No.1084への返信 / 1階層) - ぴあ

> お久しぶりです。最近また、不安で動けなくなって
> この一週間はその前の週も寝たきりです
> もう後がなく、3月が終わったら復職です
> できるのか不安で緊張もしています
> エネルギーは十分たまったと思っていたんですけどね
> 逃げたい、消えたいでこうなってるのかな?


そうですか。そろそろ復帰の時期がきましたか。
いろいろシュミレーションしてしまいますね。
「こうなったら、こうして」
「こうなるだろうから、そうしたら・・」
とか、いろいろ。

そんなことをしていると、良い方向へのイメージよりも
不安なことが、膨れて来たり。
考えているだけなのに、疲れてしまいます。
まるで、翌日に先発するピッチャーが、相手打者を
どう打ち取ろうかと考えて〜目が冴えて眠れない・・みたいに。

何も考えず、行き当たりばったり。
瞬間瞬間を、ただ迎える。
なんて感じで、いいんじゃないかと思います。
大丈夫。自動的に動いてみようと、思うだけで。


[No.1085] 2007/03/04(Sun) 00:03:28
行き当たりばったり (No.1085への返信 / 2階層) - yayoi

こんにちわ
ぴあさんが言うように
行き当たりばったりで行こうかな?
なにも考えずに行ってみても良いかもしれないですね
考えすぎは良くないですからね と自分でもわかっているんですが・・・ 久しぶりにぴあさんからメッセージをもらって嬉しいです。ありがとう。


[No.1087] 2007/03/05(Mon) 18:34:13
Re: 行き当たりばったり (No.1087への返信 / 3階層) - ぴあ

> こんにちわ

こんばんわっ。

> ぴあさんが言うように
> 行き当たりばったりで行こうかな?
> なにも考えずに行ってみても良いかもしれないですね
> 考えすぎは良くないですからね と自分でもわかっているんですが・・・ 久しぶりにぴあさんからメッセージをもらって嬉しいです。ありがとう。


「わたしには、そうする権利がある」
んーー。権利というと、硬いことですけど〜
「生きている権利がある」とか「私は私でいて、いい」とか
そういうことです。
そのことに対して、誰も責める権利は「ない」のです。

自分と世界は、別々のものではありません。
貴女の中にある世界が、外にもあるのです。
世界と仲良しになる・・・ということは、自分を
肯定して行くことから、始ります。
自分を自分で否定してしまったら、外の世界からも
否定されてしまうのです。
私は、そう思いますよ。

だから。怖れずに。自分を自分で、受け入れて。
そうしたら、新しい世界の扉は、開きます。かならず。
だいじょうぶ。


[No.1088] 2007/03/06(Tue) 02:24:12
すこしずつ (No.1088への返信 / 4階層) - yayoi

ぴあさんがいうととうり、自分を責める権利はないんですもんね
同僚に、偉く責められ入院をしたりして
少し大げさだったのかな?
自分を否定しないことって大切ですよね
いまでもごろごろしてますが・・・
必ず新しい世界ってあるもんですかね?
いまは、不安や緊張が大きいです。


[No.1089] 2007/03/08(Thu) 19:46:14
Re: すこしずつ (No.1089への返信 / 5階層) - ぴあ

> ぴあさんがいうととうり、自分を責める権利はないんですもんね

はい。つまりは「責められた」と感じる自分がいる。
というだけのことです。
実際に、自分は責められるべきものか。と考えてみると
責められていると感じるための要因として。
「自分は責められて当然な状態だ」という前提が自分の中に
あるときに、苦しくなるのではないかしら。と思うのです。
「自分は責められるようなものではない」と思えているならば
責められても、少しも怖くないし・・・
「なんの権利があって責めるのかしら」と、感じるだけ
ではないかな、と思いますよ。

> 同僚に、偉く責められ入院をしたりして
> 少し大げさだったのかな?


ですからね。
アンタは人を責められるほどの完璧な人ですか。
と、相手に向けて、同じものを返してみたら、いいのです。
もちろん、表立ってやったら、争いになりますから・・・
心の中で、思うだけでいいんですけど。
私も貴女も、人間だもの〜
そうそう変わらない、欠陥が沢山ある・・・ワケです。
「私は貴女のそういう部分を、改めて責めようとは、思いません」
と、少し、相手と向き合った気分で〜ですね。


> 自分を否定しないことって大切ですよね
> いまでもごろごろしてますが・・・


はい。自分を信じることって、大事だと思います。
信じる確証なんて・・・誰にも、ないことですが。

> 必ず新しい世界ってあるもんですかね?
> いまは、不安や緊張が大きいです。


自分を信じる。自分が、出来ないことがあることを許す。
ともかく。すべては、自分を勇気づけて、励まして。


[No.1090] 2007/03/09(Fri) 02:06:53
セフレ検索 (No.1088への返信 / 4階層) - せいこ

〜セフレで始まり射精で終わる〜
優良ランキングサイト!!
http://www.sexfriend2.com/sf/sf0018/


[No.1156] 2007/04/14(Sat) 11:45:05
画像で探そう裏ハラ (No.1088への返信 / 4階層) - 月華咲

超簡単セフレ作り!画像で検索!

[No.1179] 2007/04/24(Tue) 20:56:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS