[ リストに戻る ]
No.1319に関するツリー

   最近 - yayoi - 2009/02/05(Thu) 20:48:54 [No.1319]
Re: 最近 - ぴあ - 2009/02/06(Fri) 13:10:56 [No.1320]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
最近 (親記事) - yayoi

復職して一年がたとうとしています。薬は飲んでますが、鬱は治るということを実感しました。お礼の意味も含めてぴあさんのHPに立ち寄る事にした次第です。元気というか。69点ぐらいで仕事はやっています。辛いときに友達にもいえない悩みを聞いてくれて本当に感謝しています。心からありがとうがいいたくて・・です。
ぴあさんは悩み事はどうしているのかな?自分で解決策見つけられますか?私には強くてしなやかなイメージがぴあさんにあります。


[No.1319] 2009/02/05(Thu) 20:48:54
Re: 最近 (No.1319への返信 / 1階層) - ぴあ

> 復職して一年がたとうとしています。薬は飲んでますが、鬱は治るということを実感しました。お礼の意味も含めてぴあさんのHPに立ち寄る事にした次第です。元気というか。69点ぐらいで仕事はやっています。辛いときに友達にもいえない悩みを聞いてくれて本当に感謝しています。心からありがとうがいいたくて・・です。
> ぴあさんは悩み事はどうしているのかな?自分で解決策見つけられますか?私には強くてしなやかなイメージがぴあさんにあります。



わぁ〜こんにちは。
どうしているのかな・・・と思ってました。
また、お会いできて、とても嬉しいです。

私も、日々悩むことは多いです。
なんで悩むようなコトになるのか、と考えますと。
欲にとらわれた時・・・「なんで、こうじゃないの」と。
そういう時って、どうこうしたいとか、責めるばかりで
自分は、一個も変わらないでいる状態ですから。
何か、変わりたいのかな〜と、視点を動かします。
自分の中に、どんな願いがあるか、と見てみます。
・・・そして、重い腰を上げます〜(^^;)
だいたいは、こんな感じです。

行き詰った時は、いったんは、怒りとか不満感を爆発させる。
そして、気持ちが鎮火したあと、切り替える。のね。
やはり〜爆発させないと、なかなか、コダワリから手を離せません。


[No.1320] 2009/02/06(Fri) 13:10:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS