[ リストに戻る ]
No.1356に関するツリー

   毎日どきどき - yayoi - 2012/03/05(Mon) 07:29:21 [No.1356]
Re: 毎日どきどき - トキ - 2012/03/08(Thu) 00:49:22 [No.1357]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
毎日どきどき (親記事) - yayoi

こんにちわ。

もう、自分のスタイルはこれでいいのかな?

あまり無理をしない事。

時間は大切。だけど、世界は狭い。外国の友達に電話をしてみた。
昔、昔スキだった人なのですが、実は「縁がなかった」と言われたけど  今でもスキなんです。

その人が待ってる物は、みんなにすかれ頼もしい。

結婚出来ると思ったけど、そうはいかず。
違う人と結婚してしまった。


だけど、好きな人は変わらない。


忘れられない人なんです。


なんだか、自分の話になり恐縮です。


[No.1356] 2012/03/05(Mon) 07:29:21
Re: 毎日どきどき (No.1356への返信 / 1階層) - トキ

こんばんは。

そんなステキな恋愛が・・・あった
という綺麗な思い出になると、いいなぁ〜。と。

まぁ。過去は変えられないものだけど、それを
自分の中で後悔にしなければ、大切な自分の歴史なんですね。

好きな人と結ばれる。のは、ホントに奇跡のようなもの。
だけど、乗り越えたら、、、、。


[No.1357] 2012/03/08(Thu) 00:49:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS